このサイトには性的な表現が含まれます。18歳未満の方は退出してください >> exit

作者へのカンパ

趣旨

作者にカンパしてやろうという奇特な方がおられればありがたくちょうだいします。
年間維持費(\4,000)程度溜まったら独自ドメインのサーバーへ引っ越そうと考えています。
もし、それでも余るようであれば、作者のエロ分補給の資料購入費用に当てさせていただきます。
あらかじめお断りしておきますが、カンパを頂いたからと言って、その方の希望通りの作品を書くことはできません。
ご希望がありましたら、カンパにかかわらず掲示板か拍手コメントでご連絡ください。取り入れられるものは取り入れさせていただきます。
なお、頂いたカンパについては、定期的にご報告いたします。また、このページは予告無く削除することがあります。(あまりに反応が無くて恥ずかしいときなど)

現状の問題点

現在利用している旧FC2WEBには次のような問題点があります。
  ・上下に広告が付く
  ・広告用にhtmlを自動で埋め込まれるので、レイアウトが若干狂う
  ・圧縮ファイル、テキストファイルを使用できない
  ・RSSを配信できない(拡張子を.rss以外にすれば出来るかも?)
  ・スクリプトを使用できない
新FC2WEBを利用すれば若干改善されますが、根本解決でもないのにURLを変えるまでのことはないと考えています。

カンパの方法

1.Amazonのギフト券を送る
 こちらのAmazonのギフト券のページから作者のメールアドレス wom.wom.wombat@gmail.com (@以下は半角で)へ送る。
 必ず『Eメールで贈る』を選んでください。
2.WebMoney(ウェブマネー)を利用する
 WebMoney ぷちカンパ  左のアイコンをクリックしてください。この方法だと、金額の5%が手数料として必要になります。
 作者には寄付者のハンドル、コメント、金額しか分からない仕様になっています。

サイトトップへ戻る

動画 アダルト動画 ライブチャット